俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

俺も出前とりたいわ。

今日のA級順位戦の夕食休憩の出前状況。俺も出前とりたなってきたわ、ほんま。

佐藤康光九段ー広瀬八段戦
18時10分、ここで佐藤天彦が46分使って夕食休憩に入った。消費時間は☗広瀬2時間50分、☖佐藤3時間59分(持ち時間は各6時間)。広瀬の夕食注文は、うな重・梅と赤だし(ふじもと)。佐藤は注文なし。対局は19時に再開する。

渡辺竜王ー屋敷九段戦
18時10分、この局面で屋敷が32分使って夕食休憩に入った。ここまでの消費時間は☗渡辺2時間42分、☖屋敷4時間6分。夕食の注文は、渡辺がみろく庵の力うどん。屋敷は注文なしだった。対局は19時に再開される。

佐藤天彦ハ段ー久保九段戦
時刻は17時40分を回った。佐藤天彦が1時間以上考えている。17時45分、室田伊緒女流二段が姿を見せた。
この局面で佐藤が1時間34分考えて夕食休憩に入った。ここまでの消費時間は☗佐藤3時間22分、☖久保3時間32分。夕食時の注文は久保が親子丼(温そばセット)、佐藤の注文はなかった。対局は19時から再開される。

森内九段ー深浦九段戦
18時10分、ここで森内が34分使って夕食休憩に入った。消費時間は、☗森内3時間14分、☖深浦3時間37分。夕食の注文は両者ともなし。対局は19時から再開される。

郷田王将ー行方九段戦
18時10分、この局面で郷田が55分使って夕食休憩に入った。ここまでの消費時間は☗郷田3時間4分、☖行方3時間53分。夕食の注文は、郷田が「とり丼(並)、赤だし・ふじもと」。行方の注文はなし。対局は19時に再開される。
f:id:vackey:20160201184349j:image
それにしても炭水化物よ。
y