俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

岸和田がまた近くなった。

こないだ、岸和田の酒屋がワインバーを岸和田の五軒屋町で始めたというので

チョット行ってみた。その男が、行きがかりじょう始めたというから

居抜き適当系を思ってたら、意外にもちゃんとしていた。

まあ、酒はうまいもんがあっても驚かない、

その酒のアテが気がきいていても驚かなかった。

しかし、その男があんまりしゃべらないことに驚いた。

「なんや今日はぜんぜんしゃべらへんやんけ、なんでやねん」

「仕事してるからや」

「ビール飲むけ」

「かたづけられんようになるし、ええわ、おおきに。」

ほんまに、俺は驚いた。

店の名前は、Vin Vin Vinという。

また岸和田が近くなった。

f:id:vackey:20140701184237j:plain