俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

アランドロンと裏寺。

今、百練でダリダとアランドロンの「甘い囁き」がかかっている。

なんてすばらしい、なんて引きこまれる歌なんだー!

Paroles Paroles  あー、パローレパロレパロレだ。

なんか俺が歌うと、パロれパロれみたいで情けない。

この歌が大ヒットした当時、日本では中村晃子細川俊之パローレを「甘い囁き」としてやっていた。俺が中学生の頃で、衝撃だった。この歌でいろいろ考えたのを思い出す。
河原町高島屋の大北海道展に行けば、若鶏の半身揚げがあった。

小ぶりのかしわの半身。

あ、パローレの話だった。アランドロンは凄まじい。

プール一面にお札が広がっているラストシーンの映画を思い出した。