俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

転勤するワイワイナワイモ。

通信社の仲間がまた転勤で本社に戻ることになって

最後にチョット飲んだ。

取材かなんかで初めて会って、

しばらくしてチョット飲んだ時から仲間になった。

というかその時に、あー、この人は昔から一緒だった、と思った。

それから数年経っていろいろあって今日になった。

今夜はテレビの野球中継を居酒屋で見ながらチョット飲んだ。

思えば憧れの羽生善治とエレベーターで一緒に乗れたのも彼のおかげだった。

料理対決もまだできないでいる。

酒はあんまり強くないが、かなりおいしそうに飲む転勤する男に、ワイワイナワイモ。

f:id:vackey:20140730222529j:plain