俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

あの頃に赤垣屋に入れたなら。

昨日から名人戦の第三局が始まっている。

戦いの奥は全然わからないけど

とても魅力的な戦いというのが伝わってくる。



今日は赤垣屋に行った。

入るとライバルの住職がいたので階段の踊り場で飲んだ。

ビールのケースの上にお盆をおいてコップ酒を飲んだ。

そういえばこの店の近所に高校の同級生がいて学校の帰りに

吉田拓郎の話をしてこの辺によく来た。落陽73について話していた。

本当は彼女に触れたかったが三条京阪からすぐに彼女の家に着いた。

あの時は赤垣屋に入ることは出来なかった。

今は出来るが学校に行ってない。