俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

キレた服屋のオヤジ。

きのうキレた服屋のオヤジが、夕方いきなり香港のスタッフ達やそのファミリーを連れて店にやってきた。

なんだろう。俺は奴が来るとなんだかうれしくなるが決してうれしそうにはしない。

どちらかというと困ったなという顔を一旦はしていると思う。

それはそうする方がお互いが楽だからだと勝手に決めつけている。

まあたぶん、奴もそう思っているのだろう。

きのうも香港のファミリー達を一時間半ほど自由行動にして、俺と二人で近所のスタンドでチョット飲んだ。漬物とトマト塩多い目をつまんで飲んだ。いい宵の口だった。

約束していればこうはならない。いろいろある。