俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

柱の傷は映画のメモリー。

こないだはソフィアローレンのひまわりを見ていた。

昨日はアランドロンの太陽がいっぱい


そういえば子供の頃に映画音楽のオムニバスのLPレコードがあった。
自転車泥棒も第三の男も入ってたなあ。

ジャケットが冊子みたいになっていてスペシャルな映画の写真が散りばめてあった。
マーロンブランドのゴッドファーザーの写真があったような気がする。
とすればもう中学生になっていた頃かもしれない。


そんな風に、過ごした日々が年月が残っているのか。


俺はテレビの仕事をするもんだとその頃思っていた。
けったいな子供だったのか、普通だと思う。