俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

先輩を語って飲む集い。

朝の11時くらいに阪急百貨店の地下一階の入り口付近に凄い行列があった。
なんと最後尾は4時間半待ちという表示がされていた。
なんなんだろうと案内の方に訊ねてみると、
グランカルビーということだった。


グランカルビーってなんだ。


俺は素通りして阪神百貨店のスナックコーナーに行って阪神百貨店名物のイカ焼きを食べた。


グランカルビーはとにかく凄まじいな。


昼過ぎに京都に戻っていろいろして、夜は心斎橋で、
先月に亡くなられた先輩を語って飲む会に行く。


もう一回、グランカルビー見に行こうと思う。

ガーンとなるのだろうか。