俺は4時15分。

バッキー・イノウエとワイワイナワイモ。

フグ供養祭と南南西に進路をとれ。

朝から仕事で大原に行く。
河原町から京都バスに乗ると半分以上が外国の方だった。


そのバスにはスポーツ新聞を読んでいる人はいなかった。
そういえば昔からバスでスポーツ新聞を読んでる人を見た記憶がないな。
俺は毎日新聞を買ってから乗った。けれどもなんだか読む気がしない。
窓の外の景色のせいか、慣れないせいか。


昼からは毎年恒例のフグ供養祭に参列した。
東山の霊山観音さんの中に設置されたふぐ塚で供養祭。
毎年花冷えするが今年は温い。
f:id:vackey:20140402162413j:plain



さあ、もうすぐ4時30分。
今日も15分までに書けなかった。
今日の進路は南南西か。
高校野球、平安が優勝した。
俺が知る限り京都初優勝だ。
おめでとう!平安野球部。

さあ、いこう。